賃貸物件を所有されている方、これから賃貸経営をはじめたいと考えている方向けのページです。
当社の特徴
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集客力に自信アリ!
東急東横線・大井町線「自由が丘」駅から徒歩1分の位置にありますので、お買い物帰りや帰宅途中などに立ち寄られるお客様も多くいらっしゃいます。
女性スタッフも多く、女性やファミリーのお客様にも安心してご利用いただいております。 -
02
リノベーション工事にも対応可能!
当社のグループ会社であるアズサ建設が新築・リフォームを行っているため、賃貸物件のリノベーション工事を行うことができます。
当社が収集した昨今の入居者ニーズを設計に活かすことができるため、リノベーションによって空室率の改善、家賃収入がアップした事例もございます。
当社管理サービス内容
サービス内容 | 詳細 | 料金 |
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入居者の募集および広告、宣伝企画 | ・住宅情報誌の掲載 ・業界への情報配布 ・インターネットでの宣伝 ・不動産流通機構への登録 |
実費をご請求 |
入居者の選定、および賃貸借契約の締結 | ・現地下見同行 ・申し込み受け付け ・入居審査 ・賃貸借契約締結 |
無料 |
家賃集金 | ・精算書の作成・送付 ・敷金預かり ・退出時の敷金の精算 ・オーナー様への送金 ・滞納督促 |
戸数等によりご相談 |
期日管理および更新契約締結の代行 | ・契約書の保管 ・契約満期日6ヶ月前通知 ・契約満期日2ヶ月前確認 ・更新契約締結代行 |
賃料等により手数料がかかります。 |
入居者退出に伴う立会い、検室、リフォームの手配 | ※原則としてオーナー様 立会いいただきます。 |
無償 ※上記4つの業務に付帯されます。 |
管理人派遣および巡回 | ・住込管理人(下記のイロハニホの業務を行います) ・日勤管理人(イロハニホ) ・パートタイマー(イロニ) ・巡回管理人 【業務内容】 イ. ゴミの処理 ロ. 共用部分の清掃 ハ. 建物内巡回点検 ニ. 共用電球の交換 ホ. 連絡事項の掲示 ヘ. 設備機器の管理 ト. 建物の適正使用の指導 |
・日勤管理人 ・パートタイマー ・巡回管理人 業務内容により料金変動します。 |
保守・クレーム時対応 | ・建物の保守 ・保全対応 ・緊急時対応 ・クレーム対応 |
対応費用は無償ですが、 物品の購入等が発生した場 合、実費請求します。 |
24時間・365日電話対応(専用ダイアル有り) | ご希望の場合は要相談 |